SSブログ

休閒格鬥輕裝 [幻想神域]

01.PNG

香港で新しいアバが発売なったので試着してきた。
前回のは試着室になかったんだけど、また復活してたw
これは、レッド、深紅、ホワイトで染めたやつ。

02.PNG

オリジナルは黒。
雷みたいのが身体まとってる。

03.PNG

おすすめ染色は赤と

04.PNG

緑。

05.PNG

わたしはあんまり好みじゃないかな~
それより、この髪型はやく出して欲しいw


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

いふぃる

この頭アバなかなかでないよね〜。私もはやくほしい_(-ω-`_)⌒)_
服はまた・・・大胆な服だね(ノω`)
by いふぃる (2016-11-11 13:46) 

ありす

緑染めのやつさ…スナイパーライフルとか持たせたらSAOのアレにしか見えない…w
by ありす (2016-11-11 20:36) 

立華奏

いふぃちゃん ルレにきたね♪
でも売りがないw
緑は出てるけどレシピ売ってないから合成できない(>_<。)
by 立華奏 (2016-11-12 00:39) 

立華奏

ありすちゃん シ〇ンかなw
ここまで露出高くないけど似てるね♪


by 立華奏 (2016-11-12 00:42) 

一颯

ルレに~~~キタ━(゚∀゚)━!

私も狙うよ~めっちゃいい感じだよね(*^▽^*)
でも課金が来週に・・お給料はよう~(;・∀・)
by 一颯 (2016-11-12 10:28) 

立華奏

さーちゃんも前から狙ってたもんねw
わたしはルレで出なかったからオクで買っちゃった(≧∇≦)
by 立華奏 (2016-11-12 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ