SSブログ

スウィートトラップ [幻想神域]

01.PNG

タイムフォレスト2こめのひみつクエは、この小さな宝箱から。

02.PNG

中には妙なチラシが。
妙というか妖しすぎるw

03.PNG

古代遺跡【X852Y679】に行くと妖しげなお姉さまが3人。

04.PNG

思わずつっこんだけど草むらに隠れないといけないらしい。

05.PNG

草むらのところに行っても進まないので変だなぁと思ってたら
丁度いい草むらというところの草をクリックすると進んだ。

06.PNG

この画面のあと草むらに隠れるというのが出るのでクリックすればOK

07.PNG

騙されるのは男だろうねw

08.PNG

今回はエサらしい。

09.PNG

さっき思いっきり目の前にいたんだけどw

10.PNG

ソーンフラワーって棘のある花って意味かな。
タイムフォレスト、肉食花多すぎw

11.PNG

倒すとタイトル「スウィートトラップ」獲得。

12.PNG

成就「洞察力テスト」獲得。
すぐおわるから毎日イベントでひみつクエあるときにやればいいかも♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ