SSブログ

ペンギン大合戦 [幻想神域]

00.PNG

期間限定幻神バトル「ペンギン大合戦」あと21日!
ストーリーは

01.PNG

東のペンギン衆と西のペンギン衆が争っていて起源の使者は東側。

02.PNG

織田ペン三郎というペンギンがこの世の魚をぜんぶ食いつくそうとしてるらしい。

03.PNG

ギャラクシーシリーズつくれなくなったら確かに困る。

04.PNG

「天下布武(てんかふぶ)」織田信長の政策のひとつらしい。

05.PNG

「第六天魔王」もじって「第六ぺん魔王」

06.PNG

「奇襲の陣」も信長に関係するのかなって思ったけど特に見当たらなかった。

07.PNG

信長撃破!

08.PNG

信長というか信長オタクペンギン?w

09.PNG

小茶はそのままだった。

10.PNG

もともとくのいちみたいな恰好だもんね。

11.PNG

織田ぺん三郎の幸運と守護、小茶の幸運はきたので残るは小茶の守護だけ。
あと21日で来てね♪コレクションになるだけだけど欲しい~

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

でぃあ

幻神バトルはまだ全然手だしてない(*'ω'*)

やっぱりやったほうがいいのかな・・?
by でぃあ (2016-06-15 17:45) 

立華奏

でぃあちゃん
幻神バトルはステージごとに達成回数に応じてアイテムもらえるから
イージーだけでもやっていったらどうかな~
オールにセットして釣り放置するとか♪
逆だと釣りがキャンセルされるからダメだよw
by 立華奏 (2016-06-16 10:26) 

でぃあ

そうなんだ!
ありがとうー やってみるね(*'ω'*)
by でぃあ (2016-06-16 13:53) 

立華奏

「オール」じゃなくて「オート」だったw

うん、でぃあちゃん、やってみて♪
by 立華奏 (2016-06-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ