SSブログ

巫女の装束☆妖刀・血染牡丹 [幻想神域]

01.PNG

巫女の装束がオクで安かったので衝動買いしちゃった♪
売ろうか使おうか迷ってた武器アバター「妖刀・血染牡丹」も使うことに決定☆

02.PNG03.PNG

短いけど神職としての品位は失われていないらしい。
でも妖刀持ってるというw

04.PNG

染色はスカート(?)部分と飾り紐のとこの朱色をレッドに
ベスト(?)部分の薄いピンクもレッドに
胸と袖の薄いピンクのとこはホワイトにした。

05.PNG

背中は合う物持ってないので非表示にした。
台湾で発売された桜か梅の枝が合うのかな。

06.PNG

頭は「巫女の髪飾り」か「ラベンダーの鈴飾り」欲しかったんだけど売ってなかった(T∇T)
色々悩んで「おやすみキツネ・ミカン」に決定☆

07.PNG

コンコン茶屋にぴったり♪

08.PNG

ぱんつは白!
え?よく見えないって?しょうがないなぁ~

09.PNG

いくよ!

10.PNG

とう!

11.PNG

そこになおれ!叩き斬ってやる!


…ってことで予約投稿してオク見たら

12.PNG

さっきまでなかった「ラベンダーの鈴飾り」が売ってた(≧∇≦)

13.PNG

染色はリボンはレッドってすぐ決まったんだけど
本体のレッドとホワイトの位置が決められない~

14.PNG

最初はこっちがいいかなと思ったんだけど

15.PNG

今はこっちにしてる。でもまだ迷い中~

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 2

一颯

まさか、パンツ見ようとした訳じゃないのに、
叩き切られちゃうとはっΣ( ̄Д ̄;)

えっ、見ようとしたでしょって?

ま、まさか、期待なんてしてなかったし~
前回見れなかったとか、気にしてないし~
(∀・;)オドオド(;・∀)

でも、、妖刀と巫女服似合っててすごくいいね~♪( ´▽`)

by 一颯 (2016-06-14 17:35) 

立華奏

かゆちゃあああああん
挙動不審のさーちゃんがいるよ~!

前回ぱんつ見れなかったことまで言ってるしw

妖刀と巫女服意外と合ってお気に入り(≧∇≦)
巫女服長いほうが人気みたいだけど
わたしはこっちのほうが好き♪
by 立華奏 (2016-06-15 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ