SSブログ

ギャラクシーフォース(竿)作成1 [幻想神域]

01.PNG

リリスのおねがい「ヒル1000匹」用の釣りコインを早く貯めるため
ギャラクシーフォースの竿を作ることにした。
最初はポセイドンの上位版にしようかなと思って材料集めてたんだけど
HP増加より攻撃力増加のほうを選んでギャラクシーにした。

「パワーラブラクス」→「キンググロームバイト」→「レイブンスピア」→「ギャラクシーフォース」
の順番でつくる。

02.PNG

まずは「ラルスレイトの森」で「グリーンケツギョ」から
「レシピ:パワーラブラクス」と「グリーンケツギョの魚鱗」
「ソレイユコースト」の「タラ」から
「ソレイユの釣竿・改」をGET

03.PNG

「パワーラブラクス」完成☆

04.PNG

次は「キンググロームバイト」
いきなり恐いタイトルがw

05.PNG

犯人はこいつ。
釣りコイン温存のためキングの餌はぜんぶ自力にした。

06.PNG

「キンググロームバイト」の材料は
「クロノアビスの湿池」の「眠りのレイクキング」から
「レシピ:キンググロームバイト」と「ブラッディファング」
「忘却の密林」の「密林のキングゴーストナマズ」から
「ゴーストナマズの粘液」
「パワーラブラクス」

07.PNG

アイコンも恐いw

08.PNG

血で赤く染まった牙らしい。

09.PNG

「ゴーストナマズの粘液」は「左衛門の秘宝箱」と「小茶の秘宝袋」からも出るらしい。

10.PNG

出た!
これで「ゴーストナマズ」釣らなくてよくなった♪

11.PNG

キンググロームバイト完成☆

12.PNG

次は「レイブンスピア」作成へ。つづく!

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

一颯

(ノ∀`)アチャー
続くだったw
でも、釣りにお願いに、色々頑張っててまゆまゆすごい(/・ω・)/
そのうえカンスト狙いとか、頑張りすぎだよ~(ノД`)・゜・。
by 一颯 (2016-05-29 18:25) 

立華奏

さーちゃん 実装されてすぐ作ってたやんw
やっとさーちゃんに追いつけたよ(≧∇≦)
防具のほうはまだまだかかりそうだけどね~

つづくにしたのはとても1日じゃおさまりきれなかったから。
つづきも読んでねw

by 立華奏 (2016-05-30 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ