SSブログ

異界・黄昏の密林実装 [幻想神域]

01.PNG

「異界・黄昏の密林」が実装された♪

02.PNG

まずフォーラとリールー

03.PNG

大変かなって思ってたけどぜんぜん楽勝だった。
隔離失敗したときも余裕で倒せた♪

04.jpg

マンティコアもあっさりで

05.PNG

ラスト、グレイス。

06.PNG

これもあっさりで拍子抜けした感じ。
普通のとくらべてちょっと硬いかなってとこかな。

07.PNG

「美少女と愉快なペット達(パーティー)達成☆
愉快かなぁw

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ