SSブログ

芙蕾雅套裝扭蛋(フレイヤアバ) [幻想神域]

01.PNG

香港でフレイヤのアバが発売になったので試着してきた♪
太腿にガーターついてるから、これもウェディングドレスかな。
これはリボン以外をホワイトに染めたやつ。

02.PNG03.PNG

オリジナル。薄いピンクかな。頭も同時発売。

04.PNG05.PNG

おすすめ染色は紫と

06.PNG07.PNG

グレー?
この髪型も人気出そうだね。

08.PNG

わたしはこの髪型がいいかなw

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ