SSブログ

格安航空会社 [幻想神域]

01.PNG

ローランドグレイで夢を追いかけて家を飛び出してきたんだけど
方向音痴で道に迷ってる青年(?)がいた。
なにやら発明してるらしい。

02.PNG

この大砲みたいのが発明品かな。

03.PNG
04.PNG05.PNG

SCにフェンボック湿原、グリンフィルド、プリッツキャニオンへ行けるらしいスキルができてた。
絶対安全な弾丸旅行w

06.PNG

大砲には間違いないらしい。

07.PNG

フェンボック湿原に行くことにした。ワープ使わないで行けるんだったら楽ちんだよね。

08.jpg

いい感じ?

09.PNG

と、思ってたら落下!
いくら格安航空会社でも目的地に着かないのはダメすぎだよねw

10.PNG

タイトル「フワフワ」獲得。
このタイトル付けてる人よく見るかな。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 2

一颯お

フワフワタイトル可愛いヾ(・∀・*)
そっか、ここで手にはいるんだね~♪
またサブクエ回り始めるかな~サボッテタノハナイショ(*^ー゚)b
最近はタイトルも変えてないし、
ついにクンクンから卒業!?
by 一颯お (2016-05-12 06:47) 

立華奏

さーちゃん 忙しいもんね><
明け方、かゆちゃんとお話ししたよ~とっちゃおうかなぁw
…って、うそうそ、次はForeverLoveめざしてがんばだよ!

クンクン→さわさわ→むぎゅう~
さーちゃんタイトル進化系w
by 立華奏 (2016-05-12 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ