SSブログ

はじまりのとき [幻想神域]



ブログ「Twilight zone」のスノアさんこと、ゆきゑちゃんの超大作が、ついに完成\(⌒O⌒)/
めちゃかっこよくて、ストーリーは胸にキュンときます♪

ゆきゑちゃん、おつかれさまでした!
出演できてうれしかったです(≧∇≦)
また次も出たいですw


はじまりのとき01.PNG

かゆちゃんと、みっつんとの場面切り取っちゃた(>∇<;)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

スノア

動画の紹介ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
って超大作!?
超大作はおいといて、動画の感想は素直に嬉しいです(*´-`*)ゞ
しばらく動画作成は休憩しようと思っていますが、また作るぞー!ってなったらお誘いしますねーw

動画から切り取っても大丈夫ですよ(ノ∀` )
動画だと数秒後に消えてしまいますもんね(遠い目

by スノア (2015-11-01 19:10) 

一颯

さすがすのゑさんという動画だったよね~ヽ('ヮ'*)ノ
うんうん、超大作で問題なしだよぅ~!
色んな人が出てて、あの人だこの人だって見るのも楽しかった~w
3人のダンスシーンもかっこよかったよ~( ^ω^)b
by 一颯 (2015-11-02 08:02) 

立華奏

スノアさん
おつかれさまでした(≧∇≦)
幻想のダンス動画の中で一番好きです(自分が出てることのぞいても)
1人で毎日泣いてたこととシンクロしたりしてw
でも、この動画見ると、その時に見ても勇気もらえたんじゃないかなって思います。
ゆっくり休んだらまた作ってくださいね♪
これを超えるのは大変かもだけどw
by 立華奏 (2015-11-02 10:32) 

立華奏

さーちゃん ある意味主役だったよw
さーちゃんが玲良さん追いかけるシーン
何回見ても笑ってしまうw
by 立華奏 (2015-11-02 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ