SSブログ

Happy2ndAnniversary! [幻想神域]

00.PNG

11/1は幻想神域2周年だった☆
カウントダウンしてたんだけどスノアさんの動画の公開日時と重なってたので全然忘れてたw

01.PNG

ハロウィンはおわってしまったけどハロウィンイベントは11/18まである。
2こあって1こめはラルスレイトの「トリック・オア・トリート」
叱られてるパンプキンは去年のイベントのシャンドラだった。

02.PNG
03.PNG

シャンドラにお手本見せるためにパンプキンに変身。

04.PNG

町にいるキャンディ商人を脅かして

05.PNG

キャンディを奪えば終了~

06.PNG

お礼の目玉は「いたずらパンプキンサングラス」
3日版も出ないけどw

07.PNG

もう1こはルーンヒルの「悪魔のジャック・オ・ランタン」
ラルフって子がジャック・オ・ランタンを作って友達を脅かしたいらしいんだけど
ママがナイフ使っちゃ駄目というので代わりに作ってあげることに

08.PNG
09.PNG

3こできるけど1こ渡せば完了~

10.PNG11.PNG

これはキャンディポーチが当たりかな。

12.PNG

当たり(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ