SSブログ

アリスの模範的主人 [幻想神域]

01.PNG

幻神のお願いパーフェクト4体めはアリス♪

02.PNG

料理つくるのは苦戦したけど、あとは思ってたよりは簡単だったかな。
これ、ほんとに食べられないんじゃなくて夢見てうわごと言ってるとこw

03.PNG

簡単だったけどお金はかかった。
レシピ72G!!!

04.PNG

うん、高かったよ~

05.PNG

てっきりアリス用かと思ってたけど応龍用だった。
ブルーの羽飾りだからアリス似合いそうだね。

06.PNG

第6段階のフラワービレッジのフラワーネックレスは
ドロップか製作かと思ってたけど、なんとナディアで買えた。

07.PNG

冒険コイン500で購入。

08.PNG

このあとアリスとチェシャ猫がやってきた理由わかるんだけど
ネタバレになるので内緒w


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

一颯

お願い完了4人目おめでとう~♪
あれってお願い達成していくと話が聞けるってことなのかな~?
私はリリスだけ終わらせたけど、話なんて全然聞いてなかった~残念
by 一颯 (2015-10-10 09:51) 

立華奏

さーちゃん ありがとう(≧∇≦)
お願い達成していくと話が変化していくよ~
こういう理由でこれが欲しいみたいな感じ。
たぶん、さーちゃん読んでたと思うw
ラストの鍵の欠片5本のことぜんぜん考えてなくて
貂蝉も鍵待ち状態(T∇T)
by 立華奏 (2015-10-10 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ