SSブログ

キュートデビルプリンセス [幻想神域]

01.PNG

キュートデビルプリンセスという小悪魔の翼と尻尾がついたアバターが発売された♪


02.PNG

悪魔の国にもお姫様いるらしいw

03.PNG

オリジナルでもいいかなって思ったけど、真ん中の赤を深紅に染めた。
頭は同時再販のデビルヘアピンが合うのかな。
持ってないので純白の猫耳ヘアピンにした。

04.PNG

小悪魔の翼は腰のあたりについてる。
めちゃ高いヒールがお洒落。

05.PNG

嬉しいときに尻尾があがります(違)

06.PNG

みっつんは羊の耳と悪魔の翼なのでバフォメット風w

07.PNG

かゆちゃん小悪魔が狙ってるよ!うしろ気をつけてねw

08.PNG

ぱんつは赤と黒の縞々~
え?よく見えないって?うん、しっかり撮れてなかったw

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

みずち

やっぱり
かわいい( (๑°⌓°๑)

これでハロウィンの架装はハワッチリだねー !(^_^)v
by みずち (2015-10-08 12:33) 

zero-52

アバ、ステさえ上がれば何でもいい派なんですが、女子用のほうがいいですよね。
とりあえずメインのダガーくん、性転換しよかなー
そしたら弓子から塔アバ剥がしてこようw
by zero-52 (2015-10-08 13:02) 

一颯

尻尾アバまた来たんだね~♪
まゆまゆの尻尾は、嬉しいと上向いちゃうんだねw
早く見てみたいよぅ~(≧∇≦)

by 一颯 (2015-10-08 15:31) 

立華奏

みっつん
小悪魔の翼と尻尾可愛いよね(≧∇≦)
ハロウィンには去年のイベで出たカボチャ頭のやつ連れようかな~
名前忘れたw
by 立華奏 (2015-10-08 17:18) 

立華奏

zero-52さん
ぜったい女子用のほうがアバいいですよね~
性転換の記事たのしみに待ってますw
by 立華奏 (2015-10-08 17:21) 

立華奏

さーちゃん
尻尾だけのアバも出して欲しいよね~
もふもふ狐のしっぽとか。
さーちゃんまたクンクンしに来て(>∇<;)
by 立華奏 (2015-10-08 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ