SSブログ

プリンセスシーリング☆リトルプリンセスベッド [幻想神域]

00.PNG

やっとハウジングランク6になってランク6の家具が作れるようになった♪
これはリトルプリンセスベッド☆リボンとハートと王冠でめちゃ綺麗。
染色できるけどこのままでいいかなぁ。

01.PNG

ランク6のタイトルは「インテリアに恋してる」
今幻想で一番面白いのはハウジングだからぴったりのタイトルだね。
ずっとお部屋にこもっていたいけど材料集めにでかけないといけない現実w

02.PNG03.PNG

大詰めはリトルプリンセスチェアとプリンセスフロアボードの大量生産でランク上げした。
でも、ランク上げても材料がなくて作れなかったんだけど

04.PNG

次の日にかゆちゃんのフレさんのシェアリングに参加させてもらったらなんと
フレイムルーンきたあああああ!
ありがとうございました!めちゃ嬉しいです(≧∇≦)

05.PNG

やっと作れる♪

06.PNG

王様ウサギにバラの花。圧倒的な可愛さが女子の心を掴んで離さない。

07.PNG

王様ウサギはエントランス。王様というよりお姫様って感じ。

08.PNG

左の小部屋マネキン置いたとこはアリスのお茶会っぽい絵がいっぱい。

09.PNG

2Fは落ち着いた感じ。回りを囲ってるのは宝石かな。
照明ズレてるねw直しておこう。

10.PNG

1Fの右の小部屋フィギュア置いたところはバラの模様とバラの蔦が絡まってた。
これでプリンセス路線復活かな(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

一颯

昨日見たベッドだぁ~(*´ω`*)
いいよね~可愛いよね~♪

部屋全体がかわいくってすごくよかったよぅ~( ´∀`)bグッ!

あっ、天井にうさぎさん!
見逃してるぅ~!!
次遊びいったときは、天井と添い寝っと(*´ェ`*)ポッ

by 一颯 (2015-09-14 12:01) 

立華奏

さーちゃん
遊びにきてくれてありがとう(≧∇≦)
天井と添い寝…どうやるんだろうw

しばらくハウジングはおやすみして
幻神のお願いやっていくつもり♪
ハウジングちょっと疲れたw
by 立華奏 (2015-09-15 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ