SSブログ

よちよちチェシャ猫 [幻想神域]

01.PNG

欲しかった「よちよちチェシャ猫」がやっと出た\(⌒O⌒)/
空中に浮かんでたんだね。
他の人が連れてるの目をそらせて見てなかったらしいw

02.PNG

イベント始まったのが8/12だったから29日もかかった。

03.PNG04.PNG

ぜんぜん出なかった「幸運のアテナ」がメンテ前の朝出たので
メンテ前の朝、同じくらいの時間に開けることに。
19こ用意してたんだけど2こめで出た!ちなみに時間は8:47

05.PNG

出た瞬間連打したけど続けては出なかった…う~ん、時間関係ないのかなぁ。

06.PNG

時々姿消すのかなぁって思ってたけど、ずっといるw

07.PNG

さーちゃんにも「よちよちニャリン」出ますように!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

かゆう

チェシャ猫ゲット出来てよかったね!ヾ(o´∀`o)ノ

まゆまゆ最近運がいい!!
いままで頑張ったごほーびだね( ´艸`)
by かゆう (2015-09-12 15:50) 

立華奏

かゆちゃん あり(≧∇≦)
めちゃ嬉しい♪
必要ないときもずっと出して連れ歩いてるw
by 立華奏 (2015-09-13 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ