SSブログ

パールヴァティーの分身 [幻想神域]

01.PNG

幻神バトルで幻神で出ればいいのになぁって思ってたパールヴァティーが
ちっこくなってやってきた(≧∇≦)

02.PNG
03.PNG

新しい叙事詩が増えてたので開けたら出てきてびっくりして中味見たら
5種類のミニペットが入ってた。

04.PNG

これは3日版だから消えてしまう(T∇T)

05.PNG

これだけ橙だった。髪が蛇で恐い。

06.PNG

風属性の敵にダメージ+3%

07.PNG

もっと可愛いのがよかったなぁ。

08.PNG

インドラの分身。これの橙は雷属性の敵にダメージ+3%

09.PNG

感電しそうな翼だけどw

10.PNG

アレティアはなかなか可愛い。

11.PNG

これの橙は聖の敵にダメージ+3%
魔王ラーヴァナだけは出なかった。
とりあえず氷剣のパールヴァティー欲しいなぁ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

一颯

早速ですね~結構でやすいのかな(*^_^*)
私もやっぱりカワイイ子がいいなぁ~♪

メドゥ ーサもよく見ると可愛いところが・・
さっ、さがしてあげて・・( ̄▽ ̄;)アハハ



by 一颯 (2015-08-25 18:12) 

立華奏

さーちゃん
このときは4こ続けて出たから出やすいのかなって思ったけど
そのあと1こも出ない(T∇T)

メドゥーサの可愛いとこ…可愛いとこ…
う~ん…見当たりません!w
by 立華奏 (2015-08-26 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ