SSブログ

玲良さん邸訪問 [幻想神域]

01.PNG

玲良さんのおうちに初訪問♪

02.PNG

シェア宝箱いただきました(≧∇≦)

03.PNG

この宝箱5人くらい入れるよねw

04.PNG

シェアのあとはシャボテンまでいただいて
そのあとはお部屋の中見せてもらった♪
玲良さんも、かゆちゃんやみっつんと同じで紫好きなのかな~

05.PNG

ジャンボよちよちラットがめちゃ大切に扱われてたw
玲良さんありがとうございました(≧∇≦)

タグ:幻想神域
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

一颯

まゆまゆのコメントに、
どきどき って(*´ェ`*)
それって、何が出るのかな~

それとも・・

玲良さんの家に来ちゃってどきどきなのかなぁ~
(ΦωΦ)フフフ、まゆまゆカワイイw


by 一颯 (2015-08-24 13:27) 

玲良

シェア箱きてくれてありがとうでした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

紫は結構すき!
淡い色のが(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
らっとちゃん大事に奉ってみたww

なんにもないお家だけど
ぜひまた遊びにきてね(*´∀`*)
by 玲良 (2015-08-24 21:10) 

立華奏

さーちゃん
両方だよ~
玲良さんちにきてどきどきのほうが大きかったけど(>∇<;)
by 立華奏 (2015-08-25 10:01) 

立華奏

玲良さん
ありがとうございました(≧∇≦)
やっぱり紫好きだったのですね♪

またお邪魔します(≧∇≦)ノ
by 立華奏 (2015-08-25 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ