SSブログ

フィギュア [幻想神域]

03.jpg

幻神のフィギュアがリンクとかで出るようになった。
一番欲しかったカエサルは自力で出してクレオパトラはオクで買った♪
玄関らしくなった(≧∇≦)

02.PNG

次はユニコーンのが欲しいなぁ。

03.PNG

最初はカエサルだけお出迎えだったんだけど、両脇2匹のほうがかっこいいよね。

04.PNG

みっつんがレシピの入った箱で売ってる「フィギュア宝箱・V」に
フレイムルーン入ってることおしえてくれた!
1/25くらいの確率で低いけど0じゃないもんね。

05.PNG

お庭になんかいた。

06.PNG

このシェア宝箱をセットして大人数で叩くといっぱいドロップ出るらしい。

07.PNG

イベントのボスから出る「シャボテンキャンディ」

08.PNG

クリックすると「いたずらシャボテン」が出る。

09.PNG

こいつを倒すと

10.PNG

「いたずらシャボテンの討伐報酬」がメールで送られてくる。

11.PNG

中身はクッキーの材料とか入ってて

12.PNG

それを渡すと幻神のギフトBOXが貰える♪
ぜんぜん数足りんかったw

13.PNG
ナディアに屋台の一角できてた。
可愛い(≧∇≦)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

一颯

さっそく狛犬・・じゃない、猫さんだぁ~カワイイ(#^.^#)
リンクイベ中だし、ガンガンリンクして欠片とフィギュア手にいれようね~♪
シャボテンはみんなで叩けばみんな報酬貰えるね!
声かけあったり、ギルイベにするといいかも♪
私は、今回はなんとしてもチビニャリンを(>_<)
by 一颯 (2015-08-07 14:14) 

ルネア

狛犬w私も最初そう見えちゃったw
まゆさんのお家を守ってくれるのね(/≧∇≦)/

シャボテンはみんなあっちこっちで召喚してる♪
持ち寄って祭りにしちゃお~(/≧∇≦)/
by ルネア (2015-08-08 01:14) 

立華奏

狛犬(>∇<;)
両方とも猫なのに~w
シャボテン叩いた人全員貰えるのいいよね。
デイリーでも敵とかクエアイテムのカウント同時にされるといいのになぁ。
わたしはチェシャ猫欲しい~
by 立華奏 (2015-08-08 06:01) 

立華奏

うぅ…ルネアさんにも狛犬って言われたw
ユニコーンも出たから今トライアングルなってる♪
シャボテン大勢で叩くとたのしいね☆
メール開けるのめんどいけどw
by 立華奏 (2015-08-08 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ