SSブログ

フリルメイドねこにゃん [幻想神域]

01.PNG

欲しかった尻尾つきメイド服がやっときた♪
リボンキャットのメイド服より大人っぽい雰囲気。

02.PNG

誰かにご奉仕したくなるらしい(>∇<;)

03.PNG

ノースリーブだから大人っぽい感じなのかな。
しっぽがめちゃ可愛い(≧∇≦)

04.PNG

買う前はオリジナルの黒のままで着るつもりだったんだけど
ルネアさんのブログ見たら同じ深紅に染めたくなったw
左と右を深紅にした♪

05.jpg

ここまでしっかり染まるとぱんつに見えないからいいよね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ルネア

おそろ♪おそろ♪ヽ(〃'▽'〃)ノ
メイドさんだからレースのリボンもありね(/≧∇≦)/
服としっかりマッチングしてる♪
やっぱりまゆさんは赤が似合う♪

by ルネア (2015-08-06 20:24) 

一颯

か、かっ、かわっ・・ハナヂガァァァ(*´Д`)ハァハァ

可愛いぃぃなぁ~まゆまゆ(*´ω`*)
着てる人増えてきたね~♪
にゃんこが増えるのはすごく嬉しいw

元の色が黒だから染色しやすいよね~♪
真っ赤なあれが・・ (#^.^#)

by 一颯 (2015-08-07 08:46) 

立華奏

ルネアさんのコーデ見て黒の決心が1秒で崩れ去ったw
あの帽子可愛いよね~めちゃ似合ってた♪
さすがファッションリーダー!(≧∇≦)
by 立華奏 (2015-08-07 10:15) 

立華奏

さーちゃん
あっちこっちで尻尾フリフリしてるよね♪
例のどSな人には切ってやるって言われたけどw

真っ赤なあれはあれではありませんw
by 立華奏 (2015-08-07 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ