SSブログ

フィッシュキングに初挑戦! [幻想神域]

01.jpg

いよいよフィッシュキングに挑戦する日がやってきた!
前回の「恵比寿の釣竿」を使って、まずはオアシスのキングシーバスに挑戦!
キングだけあってゴールドでゴージャス☆

02.jpg

餌は各キングごとに決まってて、それしか食べない。オアシスのキングシーバスは「活きのいいコイ」
これはフィッシング協会で釣りコインで交換するか、
星の砂漠の「ロングテールパーチ」を解体して自力で集めるかどっちか。

03.jpg

出没する場所はいつもの釣り場じゃなくて各キングごとに場所が決まってる。
もう釣る前からデカいのわかるねw

04.jpg

数分悪戦苦闘してGET(≧∇≦)
周りの人たちはめっちゃ早く釣りあげてたから、もっといい竿なんだね。
自分だけ時間かかってて恥ずかしかったw

05.jpg06.jpg

かなり高頻度で左衛門が出現する。

07.jpg

これは釣りしながらTabキーで左衛門をタゲってから、
幻神の攻撃アイコンクリックすれば釣りを中断せずに倒せる。
いっぱい重なって、なんだかわけわからない物体になってたw

08.jpg09.jpg

フィッシング協会に左衛門のナイフを渡すと左衛門の秘宝箱もらえる。

10.jpg

中身はこんな感じ。左衛門の釣竿2本も出た♪


【関連記事】
恵比寿の釣竿☆恵比寿セット

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

一颯

キング釣りお疲れ様です(*^-^)
釣りコインは、釣りアバにも使えるし、私は経験値アップのセイントジェイムに交換していますw
ポセイドンの釣竿まで意外と進めますので、頑張ってくださいね~(o^-')b
by 一颯 (2015-04-20 09:39) 

立華奏

一颯さん こんにちは(≧∇≦)ノ
釣りコインで経験値アップのアイテムがあったのですね。
知らなかったです。
ポセイドン目指してがんばります☆
by 立華奏 (2015-04-21 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ