SSブログ

イースターイベント [幻想神域]

01.jpg

カラーエッグを取り返そう!イースターイベント開催!!
『Lv25.カラーエッグを探せ!』はオールドムーンのカラーエッグを塗るクエと同じところ。
そして緊急ミオラ掲示板には「カラーエッグを取り返せ!」が常設された♪

02.jpg

月食ラパンが隠したカラーエッグを、この「グエラカ棒」というので探す。
ダウジングみたいに探すってことだね。

03.jpg

カラーエッグの近くにくるとグエラカ棒が反応する。

04.jpg

紫のカラーエッグ発見! …てか、屋根の上ってわからんやんw

05.jpg

緑のカラーエッグは木の陰にあった。

06.jpg

赤のカラーエッグは家の後ろ。
最初どこにあるかぜんぜんわからなくて、おしえてもらったけど(>∇<;)

22.jpg

クリアするとバフで経験値20%アップ! しかも2時間たっぷり♪

07.jpg

緊急ミオラ掲示板に「カラーエッグを取り返せ!」の方も覗いて見ることに☆
ちっこいカラーエッグ可愛い♪

08.jpg

同じウサギかなと思ったけど名前違ったw

09.jpg

このスターハンマーで月食ラパンを殴る。

10.jpg

もぐら叩きみたいで面白かった。

11.jpg

これ、実は失敗してるw

12.jpg

7匹殴ると親玉のエリック・ラパニッチュ登場!

13.jpg

コイツを倒せばクリア♪

15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg

ピッピからの謝礼に、『Lv25.イースターエッグ』で貰えた「フラワージェントルうさちゃん」と
今回追加の変身アイテム「イースターバニーエッグ」、召喚の「イースターバスケット」がある。

19.jpg20.jpg

フラワージェントルうさちゃん欲しい~!(これはフレの)
『Lv25.イースターエッグ』は無くなるみたいだから、ここでしか取れなくなるんだね。

21.jpg

イースターバスケットもとりあえず3日版GET。変身できるやつも欲しい♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ