SSブログ

幻櫻戰華雙扇☆天煌戰華雙扇 [幻想神域]

01.jpg

大きな扇アバター、「幻櫻戰華雙扇」「天煌戰華雙扇」登場。
「雙刀武器外觀登場!」とあるから双剣アバターかな。
双剣だと舞うように戦えそう♪

11.jpg
台湾FB  「幻櫻戰華雙扇」與「天煌戰華雙扇」

和服系とピッタリ☆

02.jpg

他のクラスでも使えたらいいのになぁ(戦闘以外なら表示されるけど)。

03.jpg

もう片方の「天煌戰華雙扇」

04.jpg

金色に輝いて渋い感じ。

05.jpg06.jpg

実は「天煌戰華雙扇」の方はBOXからは出ず、合成レシピでのみ作れる。
今後オレンジランクの別色はこういう感じで出るのかな?

07.jpg11.jpg
08.jpg09.jpg

アイテムがプレゼントされていたので見てみると…
夜刀神十香の制服(女)とスクールユニフォーム(男)の無期限版だった♪

10.jpg

香港でのデート・ア・ライブのコラボアバターは最終販売らしい。日本はどうなるんだろう?

11.jpg

制服のみ。

12.jpg

後ろ姿は髪ですっぽり隠れてしまうw

13.jpg

「源神連結機率超絕3倍UP!」が香港でも始まった。日本も確率は3倍アップなのかな?
「幻想ルーレット」も始まって「Jackpot!」が! 説明を見るとその列すべてが貰えるっぽい…( ̄¬ ̄)

14.jpg15.jpg

お宝アミュレットの上位版、「特級お宝アミュレット」「超級お宝アミュレット」もあるんだね。

★☆★☆★

01.jpg

イグレイン、ブリタニアメイル(王國騎士☆煌月衛軍)が日本でも登場♪
染色等の参考に☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

合成のみの文字を見掛けたから、金色は試着できないかと思ったけどできた♪
武器アバターって見た目でわかるものはいいけど
説明欄にどの武器用か書いてないからわかりにくいよね。

夜刀神十香の制服を貰えるとは思ってなかったからビックリ。
ルーレットは太っ腹だなぁと。
by ディヴァ (2015-04-18 19:08) 

立華奏

武器アバターの説明は不親切だよね。
サブ用にキャンディーの欲しいなぁっと見てたら杖じゃなかった。

制服3日版じゃないとこもすごいよね。

by 立華奏 (2015-04-27 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ