SSブログ

王國騎士☆煌月衛軍 [幻想神域]

01.jpg

香港の方で王國騎士と煌月衛軍のアバターが出ていたので試着☆
ディビーナのジャンヌダルクを思い出す。Fateのセイバーっぽい感じかな。
ひょっとするとメンテ明けに来るかも? それともねじ巻きが先かな?
(4/15 イグレイン、ブリタニアメイルとして登場)

08.jpg

台湾FBには3週間くらい前に出てるね。

02.jpg

推薦染色1つ目。
SSじゃわかりにくいけど、キラキラと光が降ってる。

03.jpg

推薦染色2つ目。黄金系もいいかも。

04.jpg

女性アバターには髪型もある。
ポニーテールにティアラとリボン付き♪

05.jpg

男性用アバターは煌月衛軍。
こっちもキラキラと光りが降り注いでる。

06.jpg

推薦染色1つ目。

07.jpg

推薦染色2つ目。王子様っぽい♪


イグレインBOX/ブリタニアメイルBOX
・イグレインバレッタ(女性用)/イグレインアーマー(女性用)
・キングブリタニアメイル(男性用)/ブリタニアメイル(男性用)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

一颯

Fateのセイバーっぽい、すごくいいですね~w

stay night は4月から続編始まるから楽しみ~ww

メンテ明けに箱来たら、またやってしまうかも・・・(-。-;)
by 一颯 (2015-04-01 15:35) 

立華奏

一颯さん こんにちは(≧∇≦)
Fateのセイバー、検索してみましたw
これで剣持ったらそっくりですね☆

箱………やりすぎ注意!w
by 立華奏 (2015-04-01 15:54) 

ディヴァ

結局どっちも来なかった(>∇<;)
色々一気に出ても大変だからゆっくり出てくれた方がいいけど。
by ディヴァ (2015-04-01 22:30) 

立華奏

こなかったねw
これっていつのアバ?って感じのがきてた。
しかも男性用しかないし。
ネジはやくこないかな~
by 立華奏 (2015-04-02 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ