SSブログ

公式ニコニコ生放送2 [幻想神域]

01.jpg

第2回 公式ニコニコ生放送! 今回はハンターヒーローがメインの番組だけど
「幻想神域に関する最新情報もお届けする予定です!」とあったので視聴することに☆
前回の放送で人気だった岡本さん目当てで見た人も多いかもw

02.jpg

開演待ちの時に、幻想神域のPVコンテスト受賞作品が流れたり
前回の放送終了後の、ピヨウォーク祭りのSSが幾つか紹介されていた。

03.jpg

ボス討伐イベントは、前回の失敗から「専用マップ」を用意して開催。それでも圧倒的HH!
幻想神域の方も次回から専用マップを用意して欲しい。

04.jpg

質疑応答では、主題歌の奥井雅美「静ノ炎」を入手する方法は無いかとの問いに、
フルバージョンを含むニューアルバム「SYMBOLIC BRIDE」が6/10に発売されるとの答えが♪
昔のアニメだと少女革命ウテナ「輪舞-revolution」、最近だとSHIROBAKO「宝箱-TREASURE BOX-」。

05.jpg

今回の放送のメイン、新職業「ナイト」は4月9日(木)実装決定!
転職すると「パラディン」「ソウルレイザー」に。キャラスロットも5枠目が追加。

06.jpg

その他、モンスター牧場にハウジングや農園、釣り、料理等が追加予定。

16.jpg

本邦初公開では、新モンスターのデザイン画等を紹介。
こういうのを見る機会は貴重。今後のデザインコンテスト等の参考にもなるかな?

17.jpg
18.jpg

上のを倒すと下の女の子になって仲間になるらしいw

19.jpg
20.jpg
21.jpg

女の子ばっかりだから男キャラも増やして行くつもりとのこと。

07.jpg

そして…やっと幻想神域のハウジング情報が! …長かったw

08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg

あとは先日の台湾情報にあった家具の画像、着せ替え可能な像の画像。

(ハウジング概要)
「部屋を可愛い家具で飾り、いつでも気軽に模様替えを楽しむことができるハウジングシステム。
家の外には庭があり、植物を植えたりテーブルやチェアーを置いて自分だけのコーディネートを楽しめます。
お部屋のインテリアは天井、壁、床、家具など100種類以上のアイテムがあります。」

家具は染色可能で、執事かメイドをどちらか1体選択可能。
「なるべく季節が暑くなる前には実装できるよう誠意取り組んでおります…」とのこと。

12.jpg
13.jpg

ボス戦で貰える景品は結局クーポンコードで全員プレゼントに☆
更にタイムシフト用クーポンコードにはモヒカンスライムが!

14.jpg

感動の親子再会!?(>∇<;) 幻想神域の方にもモヒカンスライム下さい!

15.jpg

放送終了~お疲れ様でした☆
最初のアンケートで、HHをプレイしたことが無い人が半数だったし
幻想神域情報目当てで見てた人が多かったかも。

01.jpg

HHは最初、幻想神域と同時にやってたんだけど、途中でやらなくなってた。
モヒカンスライムもらったので、久々ログイン♪
ブブリが泣きそうな顔なのは放っておかれてたからかなw

02.jpg

こっちはイエローモーラス。自分ではゴールドだと思っているからイエローと言うと怒るらしい。
もう1こもらえたアグニトスは功績値というのが2000ないと呼び出せないみたい。

03.jpg

もぐらかな? おっこちないように必死でしがみついてたw


【関連記事】
公式ニコニコ生放送
オカモア襲来

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

玲良

初コメ失礼します!
ニコ生みられなかったので
こと細かく載っていて嬉しかったです(*´∀`*)
特にハウジング情報が知りたくて
家具のSSにテンション(´∀`∩)↑age
ありがとうでしたー!
by 玲良 (2015-03-31 20:37) 

ディヴァ

玲良さんはじめまして。
HHメインだったのでそんなに情報はないかと思っていたのですが
ささっとの紹介だったので時間は短かったものの
インテリアのデザイン画が結構ありました^^

by ディヴァ (2015-03-31 23:45) 

立華奏

玲良さん はじめまして(≧∇≦)
ハウジングたのしみですよね♪
ルーセントハートにもあったけど、
家具の色変えられるというのはなかったので
期待大です!
by 立華奏 (2015-04-01 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ