SSブログ

ノーレのグリーンリーフ [幻想神域]

01.jpg

ハーヴィーの愛弟子、騎士団の鍛冶職人、一児の母、
いろんな肩書のあるアニラスさん…と言っても娘のジアちゃんは養女だから未婚かな。
クイズの時に時々聞こえる奇声が彼女のものだと知ってビックリw

02.jpg

移動速度が上がって便利なノーレのグリーンリーフの材料を確認。
「ノーレ・シード」はブライト秘境のノーレを倒すか冒険百科ですぐ入手可能。

03.jpg

「アテンエンブレムコア」の材料は…
アスタル合金5個、ムーンストーン1個、ブルークリスタル2個。

04.jpg

「アスタル合金」の材料は…
ラクシュストーン3個、クリムゾンメノウ1個。

06.jpg

アテンエンブレムコアの1個の費用は151シルバー。
材料は、ラクシュストーン15個、クリムゾンメノウ5個、ムーンストーン1個、ブルークリスタル2個。
移動速度が3%上がる「アンテロープ」のオプションを狙ってひたすら製造!

07.jpg

出来たら仕上げ♪
武器や防具と違って最初からAランクだから気にしなくていいね。

08.jpg

出来るとギルガメシュさんが声を掛けてくれたw

05.jpg

夢中…というかアンテロープがなかなか付かなくて
結局26個目にやっとできたという…(T∇T)

09.jpg

これで移動速度が元の5%にアンテロープの3%が追加されて+8%に♪
アクセ強化でもう1%増やしてもいいかも。
間違って捨ててしまわないよう、アイテムロックがあればいいのになぁ…ちょっと心配。

10.jpg

土曜日だとすぐ近くにいるキャスタニックでデイリークエが受けられる。
サブキャラの移動も快適になるから何個か持っておきたいし
幻想チケットついでに毎週気長に作っていくのもいいかも。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

一颯

確かに最初のころ走るときにあるといいよーーって言われたままだった気がする・・・・
作った方がよさそうww
だけども、アンテが出ないのはつらいですねーー
26個お疲れ様でした(⌒-⌒)
by 一颯 (2015-03-30 12:50) 

瑠璃菊

+1でも強化しておけば捨てるときや分解するときに確認窓でますよー
by 瑠璃菊 (2015-03-30 19:41) 

ディヴァ

>一颯さん
2個目はあっさりできたので物欲センサーはオフでw

>瑠璃菊さん
試したこと無かったんですが確認が出るんですね。少し安心しました♪
by ディヴァ (2015-03-30 23:20) 

立華奏

一颯さん こんにちは(≧∇≦)
この葉っぱと紅蓮龍の炎牙と雷神トールの守護クリスタルを
付け替えてやってます♪
by 立華奏 (2015-03-31 01:11) 

立華奏

瑠璃菊さん はじめまして(≧∇≦)
そうだったのですね!
ちょっと安心しました^^
いつか分解したり捨てちゃうんじゃないかとびくびくしてたのでw
by 立華奏 (2015-03-31 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ