SSブログ

卡牌戰鬥大師(カードバトルマスター) [幻想神域]

01.jpg

卡牌戰鬥大師套裝(カードバトルマスターアバター)が幻想カード商人アイシスで販売。
台湾で出てずっと気になっていたけど、香港でもようやくメンテで追加されていた♪
更にはハウジング情報も!

02.jpg

染色はモールじゃないから試せなかったけど、
素の色が白とピンクだから、そのままで結構可愛い^^

03.jpg

男性用アバター。

04.jpg

腰のところにカードホルダーがあったw

05.jpg06.jpg

3ページ目の「幻想カード連盟のブースターパック」の下に
他の生産系アバターと同じように、グリーンランク(ランク6)、オレンジランク(ランク10)が追加。

07.jpg08.jpg
09.jpg10.jpg

カードコインは何とかなるけど、ランク10が大変かも。

【閒聊】煌月衛軍、王國騎士、卡牌戰鬥套裝。
台湾でのアップ当初、ここの下の方で見たSSは染色していたのかな。
色でかなり雰囲気が違うね。

★☆★☆★

11.jpg
客服訊息 《幻想神域》幸福小屋系統4月初登場,「雷冥女爵」綻放驚世電光

台湾公式ページにハウジングシステムの新情報… 4月初旬に来る模様! (台湾FB)

12.jpg

以前、武器を飾れるようなことが載っていたけど、
キャラクターの像にアバターや武器を着けて飾れるのかな?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

やっと確認できた♪
カードコインは貯まってきてるけど、まだランク3だったw
生産系のアバターはどれも欲しいんだけど
全然ランク上がってないから入手できる状態じゃない…(T∇T)

ハウジングも気になるところ。
他のアップより先に日本に来ないかなぁ。
by ディヴァ (2015-03-29 13:19) 

立華奏

生産系のアバター可愛いよね♪
入手はたぶん無理だろう…w

ハウジングはルーセントハートみたいな感じかな。
ゴシック調の家具とかで揃えたい☆
by 立華奏 (2015-03-31 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ