SSブログ

ミオラ委託クエスト Lv66-70 [幻想神域]

01.jpg

ミオラ委託クエストの条件を満たしてなかったけど、
メインクエストを進めてやっとLv66-70のを受けることができた\(⌒O⌒)/

02.jpg

まずはクロノアビスの湿地のメインクエストを進めて、
カディラの森に侵入! モラクスを討伐。

03.jpg

ヘルイーブル。最初卵だったのに~

04.jpg

四天王グラトニー。

05.jpg

グラトニーめちゃきもかった…乳首のピアスがとくにw

06.jpg

撃破!

07.jpg

死んでもきもかった。

08.jpg

おじいちゃん還暦おめでとう!

09.jpg

発生のタイミングは、メインクエストの「Lv70. 湿地の戦況報告」を完了した時点。

10.jpg

やっと受けることができた\(⌒O⌒)/
異界・エディアネル神殿(1人用)~奇跡の坑道までは同じ。
ただ、Lv70だとオポポクエストの方が異界アグ・ホタになるから一石二鳥とは行かない。

11.jpg

4番目にカディラの森(1人用)が追加。

12.jpg

次のページ、忘れやすいw

13.jpg

テダの遺跡。
受けられるクエストのところまでメインクエストを進めていればいいってことかな。

14.jpg

報酬は1つのクエストで2.7%くらい上がった(>∇<;)
折角受けられるようになったのに、もうすぐLv71になってしまうという…w


【関連記事】
ミオラ委託クエスト

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

やっと発生したのに、全部やったら一気に経験上がって
あと1回やったらレベル上がってできなくなってしまうw
この次のミオラはもうちょい話進めないとだね。
by ディヴァ (2015-03-25 20:49) 

立華奏

うん、できなくなっちゃうw
次のミオラのメインはどこまでだろうね。
by 立華奏 (2015-03-26 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ