SSブログ

魔法少女たちの春日和 [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

今回のレイドイベントは「魔法少女たちの春日和 ~春らんらんの思い出づくり~」
魔法少女たちにホワイトデーは関係ないから、季節イベントがしばらくありません。
せめて春日和らしくほわっとするようなストーリーが欲しかったかな。

02.jpg

今回、外伝少女たちが敵として登場だったから、弱点属性が無くて硬かった…。
何とかカメラが集まってアルバム120個をGET♪

03.jpg

キュゥべえメダルは交換したいものがあまりなくて、スキル強化の交換を優先したけど
結構余ったから、ミモレ丈ジャンスカ(赤)と交換☆ Sの方が好みだったりすること多い気がする。

04.jpg05.jpg

舞台装置の魔女からはホットドッグが!
武器になるくらい大きなホットドッグなので、いくらも胃に入らないと思うw

06.jpg07.jpg

フレがログインボーナスのプラチナチケットでUが来た!
この二人が並ぶと、もう普通に見れないw
結果はまた槍…(T∇T) 弓が欲しいね。

08.jpg

「魔法少女たちのひな祭り」の結果☆
ひなあなれが120個集まって、佐倉杏子(ひな祭り)と暁美ほむら(ひな祭り)をGET♪
どっちもお雛様を狙ってなかったw

09.jpg

暁美ほむら(黒ワンピース)は育成キャンペーン時に出してたけど確かに可愛かった^^
チーム戦は久々に9勝できて、百江なぎさ(ひな祭り)をGET!
ラッパのスキルカードを持ってないから、未だにスキル発動画面を見たことが無いなぁ。


【3/26追記】
00.jpg

【重要】サービス終了のお知らせ
ようやく…。せめて最後にラッパスキルが見てみたいなぁ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

6人分の衣裳やメダルの装備、更には舞台装置のドロップまで
毎回なぜかよくわからない部分に労力割いてるよね。
ホットドッグとか、ネタ武器があったところで装備する機会ないし
せめて外観合成できればまだ意味はあるんだろうけど…。

by ディヴァ (2015-03-25 20:40) 

立華奏

ネタ武器、面白いんだけど、倉庫圧迫するばっかりで困るね。
魔法少女もアバター着せかえできればいいのに。
by 立華奏 (2015-03-26 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ