SSブログ

道に迷った可愛い子狐 [幻想神域]

01.jpg

メルーニャの森で、はぐれた子狐発見!

02.jpg

場所はここ。WIKIとは違う座標だったから、ランダムなのかな。

03.jpg

恐くないよ~お姉さんに着いておいで~

04.jpg

いつも連れてる子よりひとまわり小さかった。

05.jpg

2匹一緒に撮りたかったんだけど、重なってしまうので迷子の子だけ。

06.jpg

家族と再会♪

07.jpg

感動の再会なのに、フォクシールラバーに襲われて戦闘状態に(T∇T)

08.jpg

ちっちゃい子の遠吠えめちゃ可愛いかった(≧∇≦)

09.jpg

うん、思ったw

10.jpg

めでたしめでたし☆

11.jpg

この獲得タイトル「え?聞こえませんでした」の意味がわからん。
どう関係するんだろう?ってSS撮ってたら瀕死状態だったw

12.jpg

おまけ。
ブルーフォクシールのひとまわり小さいのはペットであるね。

13.jpg

ブラッディフォクシールは赤いきつね。
この子も欲しい~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

このクエだけまだやってなかったけど、やっとクリアした♪
みんな鳴き声違うし謎だねw
このエリアに出てくるフォクシール倒すと鳴き声で切なくなる(T∇T)
by ディヴァ (2015-03-13 01:37) 

立華奏

うん、あの鳴き声聞きたくない。
こういう子たちを倒すクエはやめて欲しい。
迷子の子、なんかお礼くれるかなって思ったけどくれなかったw
by 立華奏 (2015-03-13 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ