SSブログ

シンシアのビビッドコスチューム [幻想神域]

08.jpg

シンシアのアバターがやっときた♪
めちゃ可愛い(≧∇≦)

02.jpg

オリジナルはこの色。
左と真ん中を深紅、右端をホワイトにした☆

09.jpg10.jpg

ウエストのとこは同じ色かなと思ったけどオリジナルはもう少し暗い色みたい。
スカート白もなかなか可愛いから今度やってみようっと♪
後ろ、しっぽあるんだけど見えん~

05.jpg

横から見てもしっぽ赤いからよくわからないけどw

06.jpg

ぱんつは染まらなかった。

07.jpg

コーディネイトしてたらなんだかにぎやかになった図w


【関連記事】
シンシア&ウリエル(試着)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ようやく来たね♪
SSじゃわかりづらいけどスカートのチェック柄のところが
キラキラ光ってるんだね。
それにしてもシンシアの服を起源の使者が着ると
めちゃ脚が長く見えて違和感がw
by ディヴァ (2015-03-13 01:39) 

立華奏

うん、キラキラ光ってる♪
違和感ある?
このスカート丈って一番好きな長さなんだけどなぁ~
AKBっぽいでしょw
by 立華奏 (2015-03-13 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ