SSブログ

魔法少女たちの鍋パーティー [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

今年最初のレイドは「魔法少女たちの鍋パーティー ~寒い冬にはやっぱりお鍋!~」
やたらこのムービーが流れるので年玉代わりに☆(これで中学三年生w)

02.jpg

今回は魔女を倒して土鍋を集めてお箸と交換。
お箸を集めて鍋と交換じゃないの!?と思わずツッコミたくなったw
多分、キャラ別で鍋の絵を描くのが面倒だったに違いない!

03.jpg04.jpg

舞台装置の魔女から「S 白菜」をGET♪
年末には長ネギクエストの「長ネギ」があったから、今日はすき焼きで☆
すき焼きに白菜入れるよね? 入れないよ? ええ~!? よし、朝まで討論だ!!

05.jpg06.jpg

WOWOWクエストが年明けとともにバグでできなくなってたから期間延長。
とにかくキュゥべえメダルを稼ぎまくって、ゆまの杖を限界突破♪
更に千歳ゆまの必殺技スキルもGET!

07.jpg08.jpg

かずみの杖の方が強いみたいで、ロビーではそっちの方がよく見掛けるけど
外伝シリーズの中ではこれが一番かわいいかな♪

09.jpg

「SS ラッパ」は何とか2個出たから限界突破!
ラッパは上限レベルが低いけど攻撃力は高めで他の武器とはちょっと違う感じ。
せめてSSでいいからラッパの必殺スキルがあれば発動させられるのになぁ。

05.jpg

それにしても400回以上やってるのにU ワルプルギスの魔法銃が出ない!(>_<。)
フレも2本目は全然出ないみたい。

10.jpg

「魔法少女たちのクリスマス~みんなに届け!プレゼント~」の結果☆
みんなレイドを張り切っていたからか、結構稼いだのに順位が上がらなくて、美樹さやか(楽団)はS、
靴下は120個集まって、SS 巴マミ(クリスマス)をGET♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

メダルをここまでばら撒くともう揃えるものが無くなってきて
あとはプラチナチケットからU以上のカード引くしかない状態に。
チーム戦もまともじゃなくなってるし、かなり問題があるよね…。
by ディヴァ (2015-01-17 13:12) 

立華奏

U ワルプルギスの魔法銃結局出なかった(>_<。)
昨日はプラチケでS武器だし…
チーム戦、メンテで改正されるかと思ったけどなかったね。
だんだんやる気がなくなってきたかも…
by 立華奏 (2015-01-22 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ