SSブログ

破滅の踊り子・シヴァ [幻想神域]

01.jpg

アテナの次に鍵の欠片が揃ったのは、破滅の踊り子シヴァ。
起源の鍵にして召喚すると、なんだか不吉なエフェクトがw

02.jpg

インドのシヴァ神は男だけど、ここのは女だった。
ずっと一番上の兜のとこが顔と思ってたw

03.jpg

合体技は「必殺・憂鬱のタンダバ」
タンダバというのはインドの古典舞踊らしい。
雷属性だから召喚エフェクトバチバチだったんだね。

04.jpg

Lv60のタイトルは「破滅の踊り子」かっこいい♪

05.jpg06.jpg

そんなかっこいいシヴァさんの最初のお願いは、エステクリーム用の赤いヒルだったw
一緒に踊ってもいいけど、まずはちゃんと手を洗ってからね(>∇<;)

11.jpg

舞踏会は髑髏あっても問題なさそうです。

12.jpg

合体技なのに、わたし映ってなかったw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

最初こそ集めるの大変かなと思ってたけど
ギルドタウンができると一気に集まり始めたね♪
by ディヴァ (2015-01-14 21:25) 

立華奏

ギルドタウン、時間決まってるから狙いやすいしいいね♪
ガチャの幻神も幻想チケットやボーナスチケットで狙えるから
めちゃ親切☆
by 立華奏 (2015-01-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ