SSブログ

光を奪われた村 [幻想神域]

01.jpg

緊急ミオラ掲示板の「光を奪われた村」というのをやってみた。
ダークネス・エンパイアという悪魔に呪いをかけられて村人が動物やモンスターにさせられてた。
村長、オラウータンの顔した変な鹿だけど、ちゃんと村長に見えたw
村の守護霊はラフレシアみたいな花にさせられてた。
守護霊なのに駄目じゃんねw

02.jpg

呪いをかけた悪魔のしもべなので悪霊っぽいです。
キモいです(T∇T)

03.jpg

ちょっと今とりこみ中。

04.jpg

退魔の花火にマッチで火をつけてまわる。
花火は設置できたけど変身させられてるからマッチ擦れなかったらしいw

05.jpg

火をつけると村人は元の姿に。
守護霊は戻らなかった。

06.jpg

3か所の退魔の花火に火をつけるとダ-クネス・エンパイア出現!
なんか名前負けしてるような…w

07.jpg

あ~ん喰われる(T∇T)

08.jpg

倒すと守護霊が元の姿に。
こっちのほうが怖かった(>∇<;)

09.jpg

村長からもらった謝礼を開けると

10.jpg

ひよこ花火というのが出た♪

11.jpg

竹からひよこが歌いながら出てきて

12.jpg

花火を打ち上げる(≧∇≦)
かわいいね♪
全属性1%アップのもあるみたいだからまた狙ってみようっと☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

元の姿に戻った守護霊がまだ呪われていたというオチ?w
元の姿の方が何だかこわいよね。
by ディヴァ (2014-12-01 23:06) 

立華奏

元の姿が一番怖かったw
期間限定のイベントが、こうやっていつでもできるのっていいよね。
ひよこ花火も可愛いし♪
by 立華奏 (2014-12-02 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ