SSブログ

踊る!聖剣伝説 [幻想神域]

01.jpg

キャラ作成画面に出てくる、ダークナイトのお供の妖精が気になったので
しばらくゆっくり眺めていると…!?
うしろに何か変なのがいた!(>∇<;)

02.jpg

ダークナイトを恐れるあまり、気が触れてぱんつ一丁で踊ってるのかと思ったけど
同じSSをファンアート掲示板の方でも見掛けて納得。
聖剣のキャラクターがウォーミングアップしていたんだね。

05.png

この女の子だったらやばいことになっていたかもw



聖剣は年内には来るのかな?

03.jpg

フレが見掛けたピヨウォーク(ピヨマルシェ)。
どこかへ売られて行くようですw

04.jpg

殿堂ではギルガメシュ・鍵の欠片が一気に3個出たらしい…すごいw

06.jpg

台湾の方では棺姫のチャイカとのコラボ第3弾、青チャイカこと「蕾拉(レイラ)」が登場
コラボは台湾と同時というか、あっちが先行なんだね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ディヴァ

別のクラスもちょっと見てみようかなと思って
あれこれ見ていたら変なのがいてびっくりしたw

色々見てみたいけど、レベルを上げてから削除すると
3か月同じ名前が使えないというのがネックだね。
適当な名前で作ってから作り直し、というのも面倒だし…うーん。
by ディヴァ (2014-11-29 10:04) 

立華奏

ファンアート掲示板の最初見たとき?????ってなってたけど
こういう意味だったんだねw
聖剣やってみたいなぁ。
つけたいキャラ名ほとんどとられてるのがショックだけどw
by 立華奏 (2014-11-29 16:07) 

ディヴァ

ふと再び確認してみると、裸男は消えてた…。
聖剣遠のいたのかなぁ。
by ディヴァ (2014-12-14 23:59) 

立華奏

聖剣、年内くるのかなって思ってたけど無理なのかな。
心待ちしてる人多いのにね。

by 立華奏 (2014-12-15 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ