SSブログ

仁義のスカーフ [幻想神域]

01.jpg

ヴィヴィのお願いの「ミナミマグロの大きな骨」GETのため
ソレイユコーストでミナミマグロ釣り☆

15.jpg

餌はこれ、「虹色スルメ」これを使うと100%ミナミマグロがかかる。
釣りコインは魚を解体して出てきた黄色と橙色の物で交換してくれる。

03.jpg

釣りコインぜんぜん持ってなかったんだけど
ちょうど「ヘレネスのヒゲ」が出たので交換してもらったら150釣りコインもらえた♪

04.jpg

あと水曜日に受けられるクエでも5こもらえる。

05.jpg

手動釣りだと釣りあげるとき映像になる♪

06.jpg

でかいw

07.jpg

手動釣りなかなか難しい~
虹色スルメ12こで8匹しか釣れんかった(T∇T)

08.jpg

ミナミマグロの大きな骨2こ出ろ~!

09.jpg

出なかった(>_<。)

10.jpg

出なかったので八つ当たりしてるわけではありません。
ペンギン義賊団ロロが出たので倒してるとこです。

16.jpg

こいつです。

17.jpg

倒すと「義賊団の証」が出るので、これをフィッシング協会に持って行くと

11.jpg

「大漁祈願の木箱」というのをくれる。あけると…

12.jpg

「仁義のスカーフ」が!

13.jpg

これはアポロンのお願いのやつ。

14.jpg

君のために釣ってたんじゃないんだけどねw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

女キャラがマグロの一本釣りしてるのが笑える(>∇<;)
ロロ、いきなり仁義のスカーフだったね♪
こっちは仁義の竿とグローブだった…(T∇T)
by ディヴァ (2014-11-27 01:23) 

立華奏

釣りもおもしろいね♪
もっといい竿使ったらミナミマグロちゃんと釣れるかなぁ。
それともクリックのタイミングだから竿は関係ない?
仁義のスカーフはいきなりでしかも1こしか交換してなかったら
びっくりしたw
by 立華奏 (2014-11-27 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ