SSブログ

冬の贈り物 [幻想神域]

01.jpg

【緊急】ミオラクエスト掲示板でクリスマスのクエあった♪
入るとサンタクロースからソリが壊れたので修理の材料集めをたのまれる。

02.jpg

大きなクリスマスツリー発見☆
ここにくるといつでもクリスマス気分味わえるね♪

03.jpg

変な雪だるまと猫耳のおうちもあった。

04.jpg

材料集めたあとサンタクロースが行方不明なって
フレから地図見るとわかるよって言われて開いたとこ。
下のところをぐるぐる走り回ってたw

05.jpg

修理がおわったのでソリに乗ってプレゼント配りに出発~
なんちゃってトナカイだったw

06.jpg

プレゼントはソリの上から投げて配る。
壊れるやんw

07.jpg

10こ配ったら終了♪
プレゼント投げると戦闘判定なるみたいでラブリーフォックスがずっと吠えてたw

08.jpg

お礼はクリスマスプレゼントだった。

09.jpg

開けるとスノーエッセンス3日版というのが出た。

10.jpg

さっきの変てこな雪だるまのちっこいのが出てきた。
トナカイヘアピンというのも出るみたい。
これは去年のクリスマスイベントなのかな?
火曜日と土曜日にできるみたいなのでまたやってみようっと♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ