SSブログ

魔法少女たちのバスケットボール [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

今回のレイドは「魔法少女たちのバスケットボール ~決めろ!スリーポイントシュート」
満月をバックにした無表情キュゥべえがこわいw
レベルキャップが150から170に解放されたり、倉庫ができたり、
ピュエラ・マギ・チーム・バトルもルールが少し改正されたりで、何だかとってもバタバタ。

02.jpg

リストバンドを1200個集めてマミのバスケットシューズ120個達成\(⌒O⌒)/
更に今回は2個目に突入、結構集まってるかな。

03.jpg

舞台装置の魔女からレア武器のバスケットゴールが出た!
なぎさのスキルカードの方が良かったけどw
そして、今まで取れてなかった「女王の王冠」に初めて手が届いた♪

04.jpg

今回の限定シナリオは、マミが杏子に煽られてたw
ここずっとそうだけど、タイトルの割には結局、いつも中止のパターンばかりだし
本当に試合とかやればいいのになと。

05.jpg

同じ武器カードじゃなくても限界突破ができる、「契約依頼者(限界突破)」が登場。
これがあればレアな武器も限界突破できるしいいね♪
はやくUの限界突破のも出て欲しい。

06.jpg

キュゥべえメダルは、編み込みバンド(赤)、サーキュラースカート(黒)
更に余ったのでハロウィンワンピ(悪魔)と交換してみた。
ハロウィンはとっくに終わっちゃってるけどw

07.jpg

「魔法少女たちのロックバンド~熱いライブで盛り上がろう~」の結果☆
フレはSS暁美ほむら(ロックバンド)をGET! 楽団の方はSだったけど。
チーム戦の方ではSSの百江なぎさ(ロックバンド)が取れた♪
今回から14勝まで細かくなって入手困難になったから、押さえられてよかった^^

08.jpg

折角なのでバスケットゴールを装備させてみた。
なかなか似合ってるかも☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ