SSブログ

DIVINA 名所めぐり1 [DIVINA]

01.jpg

DIVINA 名所めぐりはもちろんシスティアからスタート☆
猫とねずみが見えるって? 気のせい気のせいw

02.jpg

スティラの園でオーロラ姫発見。
そういえばメールにアイテム残ってたなぁって思い出して
最後にもう1度やってみることに。

03.jpg

大蛙オーウェルを人間の王子さまに変身させるためにまずは
略奪者の巣窟で薬の材料集め。
後ろにちらっと見えてる緑のとんがったやつは…

04.jpg

蛸の檻w
ぜんぜん知らんかったw

05.jpg

もう1この材料はスティラの園で調達。

06.jpg

せっかく人間の王子さまになれたのに、ふられちゃうオーウェル。
オーロラ姫ひどいw

07.jpg

オーウェルがくれた王子さまアバターで記念撮影☆
え?名所めぐりちゃうやんって?
つ、つぎに期待を(>∇<;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

「カエルになった王子」のクエストは、アバターが邪魔になるから
最初の1回やったきりで、転生してもやらなくなってたなぁ。
人間姿のオーウェルが見れる貴重なクエだったね。
こんなにかっこいい事言ってるのに、2周年クエで
「オーウェルが悪い」連発した辺りからおかしくなってきて
好感度クエでは自分を偽らず、変態っぷりを発揮してたよね(>∇<;)
by ディヴァ (2014-11-13 22:45) 

立華奏

オーロラ姫にフラれたのが引き金となり
自分を偽ることをやめたオーウェルでしたw
by 立華奏 (2014-11-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ