SSブログ

DIVINA最期の日 [DIVINA]

01.jpg

とうとうこの日がやってきてしまいました。
2014年11月4日DIVINA最期の日です。
悲しいけど笑顔でお別れです。

02.jpg

2010年10月6日オーウェルがくれたメールがまだ残ってた。

03.jpg

4年間でこんなに成長したよ。いつも見守ってくれてありがとう。
大蛙って馬鹿にしてごめんねw

04.jpg

トロフィーランキングはなんとフレと同時2位に!
最初のころはランキングも夢の夢だったのにね。
フレのおかげです。ありがとう!

05.jpg

そして、最後のおみくじは

06.jpg

末吉☆

07.jpg

おみくじ使いまくりだからこんな状態だったけどw

08.jpg

全茶で叫んだら、朝だったのに内緒してきてくれた人たちがいて感動した。
中には初めての人もいてブログ見てたとか言ってくれてめちゃ嬉しかった。
まだもう少しDIVINAの日記書くので、よかったら見てください(>∇<;)

09.jpg

さよならDIVINA☆
4年間ありがとう(≧∇≦)ノ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

通りすがり

始めまして。全力でDIVINAを楽しんでいることが伝わってくるような、あなたの日記が好きでした。
DIVINAが終了してしまったのは悲しいけれど、これからもたまに見に来ます。頑張ってください。
by 通りすがり (2014-11-11 10:21) 

立華奏

通りすがりさん、はじめまして♪
とても嬉しい言葉ありがとうございます。
まだ記録しておきたいSSが残ってるので
あともう少しDIVINAの日記続きます。
また見に来てくださいね(≧∇≦)
by 立華奏 (2014-11-11 20:49) 

ディヴァ

SS整理とアバター等、年内は何だかんだと続くかもしれませんw
新幻月之歌も覗いてるので、また記事にしますね^^


最初に届いたメールは、始めた日の記録になるかなぁと
メール倉庫いっぱいになってもずっと残してたね。ちゃんとSS撮ってたか^^
掛け持ち状態だったから、ちょこっとINだけして
月末辺りから本格的に始めたんだったかな。
序盤はとにかくゲーム内アバターたくさん集めてたね。

by ディヴァ (2014-11-13 22:39) 

立華奏

アバターがよかったよね。
それが着れなくなるのが一番悲しいかなと思ってたんだけど
一番悲しかったのは、ちびにもう会えないことって気がついた。
心なんてないのにね、こんな感情変だよねってわかってるんだけどね。
by 立華奏 (2014-11-21 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ