SSブログ

ラパス [DIVINA]

01同.jpg

【10/27・4つめ】
ラパスは色合い的にシーカーにピッタリ♪
え? よく見えない?

02同.jpg

久しぶりにシーカー着たらうれしくて前優先してしまったw

03.jpg

伝説の王って書いてあるのに、レジェンドナイツのエース着てたような。

04同.jpg

シーカー可愛い(≧∇≦)(違)

3周年で軍神の外套「旭」が出回ったから
そっちの方がオリジナルみたいな感じになってしまったね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ラパスは何度か露店で見掛けて、買おうかと思ったことはあったけど
買いそびれてる内に全く見掛けなくなってしまってた。
シーカーとめちゃ合うね、自然に溶け込んでる♪
by ディヴァ (2014-10-29 01:08) 

立華奏

シーカーはあのデカい羅針盤に羽根より
こっちのほうがぜんぜん合うね。
シーカー可愛いかったなぁ。
もう着れないのが残念。
by 立華奏 (2014-11-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ