SSブログ

魔法少女たちのロックバンド [魔法少女まどか☆マギカ]

00.jpg

【10/28・1つめ】
今回のレイドは「魔法少女たちのロックバンド~熱いライブで盛り上がろう~」
前回はホラーさやかで怖すぎたので、今回はサービスショットを☆


01.jpg

いつものようにレイド前はイベントクエスト限定シナリオがあるのだけど…
ロックバンドどころかバンドですらなかったという…w

02.jpg

一応、その後に出る魔法少女のカードはロックバンド姿なんだけど
こうやって宣伝してる割にはシナリオが全然噛み合ってないのはどうなんだろう?
前回のメイドシナリオも、単に部屋の片付けだったし…。

03.jpg

レイドは紙テープを集めて各種ピックと交換。
今回も百江なぎさとの交換がないなぁと思っていたら…

04.jpg

「ピュエラ・マギ・チーム・バトル」という新しいチーム戦が実装されて

05.jpg

そのランキングで百江なぎさが貰えるようになった♪
上位だと武器も付くけど弱いし、必殺技スキルカードもないからあまり意味がない気がw
色々入手方法が増えればPTメンバーに参加させられるようになるかな。

06.jpg

デイリーボーナスのプラチナチケット10回一括オープンをやめて
すぐ開けてみることにしたら、U必殺技「受け入れるまどか」が出た\(⌒O⌒)/
武器が欲しかったんだけど、ひとまずよしとしよう♪

07.jpg08.jpg

キュゥべえメダルは「ボウタイワンピ(黒)」と交換してみた。
フレは使い道がないからと、また武器がリストに並ぶことを期待して千歳ゆまを。

09.jpg10.jpg

「メイド姿の魔法少女たち~みんなのイベントを守ろう~」の結果☆
フレはギリギリエプロン1200個集まって、SS「美樹さやか(メイド)」をGET♪
わたしは集まりきらなかったけどメイド服が可愛かったから押さえた^^

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

チーム戦は何とか4勝できてSSなぎさ来たけど
武器も必殺技も無いし意味ないw
劇場版1周年記念のでSSラッパを狙えるかもだけど
結局必殺技がないからなぁ…うーん。
チーム戦のポイント集計方法やマッチングにもかなり問題あるよね。
by ディヴァ (2014-10-29 01:11) 

立華奏

SSラッパ欲しいね。
チーム戦は最後まで相手の点数見せるのはやめたほうがいいと思う。
by 立華奏 (2014-11-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ