SSブログ

赤いランドセル☆黒いランドセル [DIVINA]

01同.jpg

【10/27・1つめ】
さすがにこれはメインだと背中が見えないので。
赤はステッラがお似合い☆

03同.jpg

黒はマリナーがよく似合う♪

02.jpg05.jpg

能力は…まったく同じ!…とSS見て気が付いたw

04.jpg

スキル「知識の力」の体型に変化ってなんだろう?って思ってたらムクムク大きくなっていったw

05.jpg

分身も個別に発動するから、次々発動するととっても賑やかなことに(>∇<;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ランドセルがめちゃ季節外れで登場して、
春に再販あるかなぁと思ってたのに無くて結局それっきりだったね。
分身術や分身の術があると使えるんだけど
スノークリスタルが優秀過ぎて使わないのが残念。
by ディヴァ (2014-10-29 01:02) 

立華奏

赤、黒、ゴールドまで出たのに、してる人ほとんどいなかったね。
ゴールドに刺さってたリコーダーが何気に気に入ってたw
by 立華奏 (2014-11-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ