SSブログ

旅の吟遊詩人 [幻想神域]

01.jpg

【10/26・4つめ】
生誕1周年記念祭つづき☆
幻想神域には口に咥えるアバターが存在する。
猫の形をしたクッキーらしい。よく見えないけどw



02.jpg

『玉藻御前キャットクッキー』のハズレ版が出たらしいw

03.jpg

ずっと気になってた公式に載っているイベントクエストの謎をフレがおしえてくれた♪
放置していたナディアのひみつクエストをあれこれやっていて見つけたらしい。
旅の吟遊詩人に話しかける前に、この病弱な女の子に話しかけると

04.jpg

場所はここ。

05.jpg

旅の吟遊詩人の態度が変わる。

06.jpg

病弱な女の子の話をすると絵本をくれた♪
その子にちゃんと渡すようにって念押されたけどw

07.jpg

これがどうしてもくれなかった精巧な絵本。
読もうと思ってクリックしたけど見れんかった。

08.jpg

絵本をわたしてカーニバルのお話をしてあげると喜んでくれた♪

09.jpg

あと、クッキーを積んだカートを運ぶというクエもあった。
しっぽの生えたカートです(違)

10.jpg

シャンドラのハロウィンリングというのも出た。
装備するものじゃなくてクリックするもので…

11.jpg

クリックすると「P.ジャック」というのが出現。
カボチャの悪魔(?)かな。

12.jpg

ラブリーフォックスと同時には出せないのでSS撮ったらすぐしまったけどw
明日はパレード見に行こうっと(≧∇≦)ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

イベントのクエやったら、他のひみつクエの表示も気になって
色々やってたら吟遊詩人わかった♪ こんな隠しクエだったとは…。
カーニバルコイン5枚貰えるし、フォックス狙いやすくなったけど
クリスタルフォックスの能力なししかまだ出ないw
クッキー配達は玉藻御前のキャットクッキー出た♪
by ディヴァ (2014-10-29 00:58) 

立華奏

単純に曜日クエかなって思ってたから
おしえてくれないとわからなかった。
そういえばケーキ、3日版しか出なかったなぁ。
来年はがんばろう!w
by 立華奏 (2014-11-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ