SSブログ

ヴァイスS☆ヴァイスD [DIVINA]

01同.jpg

【10/26・3つめ】
ヴァイスウィングの進化系。色違いもいいなぁと思っていたものの、
「ヴァイスカプセルIII」は鋼鉄の翼4種類まで混ざっててスルーした覚えがw

02同.jpg

「惡」という文字が笑えるw

03同.jpg

ハロウィンとなかなか合う♪

04.jpg

能力はこんな感じ

05.jpg

戦闘中はかげろうみたいな羽根が出る♪

01同.jpg

こっちはD
羽根と合うアバター選びもたのしい^^

02同.jpg

なかなかいいコーディネートでしょw

03.jpg

青と赤で能力は違う

04.jpg

実はニーナセットは実は赤に染めてへんてこな色になってたので除去剤使ったw
染色除去剤、もっと初期のころに販売してたら売れたのにと思う
未染色のゲーテが欲しくて苦労したころがあったなぁ~と思いだしたw

05.jpg

こっちは青のウスバカゲロウw

【関連記事】
ヴァイスウィング

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

折角のヴァイスウィングの新色だったのに
ガチャに鋼鉄の翼全種混ざってて絶句した記憶が…w
こういう抱き合わせはホントやめて欲しかったね。
それこそネコ耳染色剤みたいに、普通のヴァイスウィングに専用染色剤使って
違う色のアバターになるくらいならよかったのになぁ。
by ディヴァ (2014-10-29 00:54) 

立華奏

抱き合わせ始まってからガチャやるの少なくなった。
ほんと、運営下手だったなぁってつくづく思う今日このごろw
by 立華奏 (2014-11-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ