SSブログ

大天使[ミカエル] [DIVINA]

01.jpg

【10/24・1つめ】
大天使ミカエル登場♪ かっこいいお姉さまです(≧∇≦)

02.jpg

1こめのスキルは「審判の日」

03.jpg

Lv1なのに秘密のピエール瞬殺してしまったw

04.jpg

カットインもかっこいい(≧∇≦)手に持ってるのは槍かなぁ。

05.jpg

2こめは「聖槍の束縛」

06同.jpg

空から槍がいっぱい降ってきた!めちゃ豪華w

07.jpg

3こめは「天使の戦舞」

08.jpg

これも槍だね。これは横から飛んできた。

09.jpg

ラストは「眠らぬ天使」

10.jpg

これはキャラにかけるやつ。大天使さま眩しいですw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ミカエル、ずっと男だと思ってたw
よくよく考えたら天使メイトは全部女だったね。
天使の戦舞とか派手な攻撃が多くてかっこいいね♪
by ディヴァ (2014-10-25 23:48) 

立華奏

ガブリエルは女の姿が多いけど
ミカエルは男の姿しか見たことないよねw
DIVINAはそういうの関係なさそうだけどw
by 立華奏 (2014-10-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ