SSブログ

ラブリーフォックス [幻想神域]

01.jpg

【10/23・4つめ】
とっても可愛い「ラブリーフォックス」というのをGET(≧∇≦)
昨日から始まった1周年イベントクエストでもらえるやつ♪


02.jpg

クエは4こあって、1こめは「1周年記念カーニバル」のパトロールをして
挙動不審な人物を見つけるというやつだった。

03.jpg

てっきり、挙動不審なやつを袋につめて捕まえるのかと思ったけど違った。
3か所まわるだけでおkだった。

04.jpg

お礼に「カーニバルケーキハット(3日)」もらった♪
無期限版もあるのかな。

05.jpg

1というローソクのついたケーキで、横にうさぎがいる☆

06.jpg

こっそりイチゴをほおばるうさぎ(>∇<;)

09.jpg

2こめは最初の人がおしえてくれた有名な調教師。
可愛いキツネを捕まえられるらしい。
ピンクの子が欲しいのに青いぬいぐるみだった(T∇T)

10.jpg

開けると「ラブリーフォックス」というのが出てきて、呼び出すと…

11.jpg

ピンクの子だった(≧∇≦)ノ
ハートをぷくぷく出してて耳がでかくてめちゃ可愛い(≧∇≦)

12.jpg

うしろからもパシャリ☆
可愛いよね(≧∇≦)

07.jpg

3こめは、いきなり花火を渡されて打ち上げろという変な人。

08.jpg

綺麗な花火が打ちあがった♪
お礼にまた花火くれたけど一応とっておこう。

13.jpg

4こめ。
3こめまでは聖都だったけど、これはルーンヒルだった。

14.jpg

変なパンプキンが爆弾くれて、これを投げろと言う。

15.jpg

キャラに投げると

16.jpg



17.jpg

なんでこっちもなるねんw

18.jpg

当然全員プンプンですw

19.jpg

グリーンのほうはモンスに投げる。

20.jpg

恐いよぉ(>∇<;)
お礼に「ハロウィンギフト」くれて開けたら「幻想チケット」だった。
他にもいい物あるのかなぁ。
もう1こクエあるみたいだけどデイリークエみたいなのでまた今度!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ジュト

ぬいぐるみクーポンとりかえるのかな...
思ってたよりぬいぐるみちゃんかわいいですね!!
惚れてしまいました///
by ジュト (2014-10-23 23:31) 

立華奏

ジュトさん
はじめまして(≧∇≦)ノ
子ギツネのぬいぐるみをクリックすると出てきました♪
説明みると「飼いならされた可愛い狐のあかちゃん」
って書いてあったので、これはぬいぐるみじゃなくて
生きてるやつっぽいですw
めちゃ可愛いですよね(≧∇≦)
by 立華奏 (2014-10-24 00:45) 

ディヴァ

いきなり出るとはw
まだパンプキンヘッドしか出なくて悲しい(T∇T)
ここずっとイベント品のペットが入手できてないし
ここらでひとつ欲しいところ。
by ディヴァ (2014-10-25 23:47) 

立華奏

1こめで出ちゃった(≧∇≦)
お月見ラットがんばったけど出なかったら
今回めちゃ嬉しい♪
ディヴァもがんばって!
by 立華奏 (2014-10-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ