SSブログ

最後の転生 [DIVINA]

01.jpg

最後の転生は賑やかにと思って大所帯で乗りこんでみたw


02.jpg

「行け!戦え!怪我になったら治してあげる!」
とラファエルに煽られて応戦したのがいけなかったのか

03.jpg

戦闘態勢は続いてるものの、クラリスが攻撃してこなくなった。
そのうちデバフが消えてわたしのHPも全快してしまって、
最後の転生できずにおしまい?って思ってたら

04.jpg

左のほうにクラリアいるのを発見!

05.jpg

クラリアに助けてもらうという演出も用意されてたんだね(T∇T)
最後に見れてよかった。

06.jpg

無事に「生死の境」に到着。

07.jpg

パパの言葉大好きだったよ。とても愛情感じたよ。
これ聞くのもこれで最後かと思うと感慨深かった。

08.jpg

そしていよいよ6度めの転生、これが最後の転生。

09.jpg

可愛いケーキと美味しいたい焼きをこっそり食べましたw

10.jpg

APは最初から72振れる♪

11.jpg

光輪は「異世界の光輪」選んだ。

12.jpg

これで「異世界の光輪」「水神の光輪」、両方ともLv3に。

13.jpg

発動♪
最後のカンストまでよろしくね(≧∇≦)ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

いつも脱ぐ準備して(過去のSS見るととっくに脱いでたけどw)
HPが減って飛ばされるから、救済措置があるとは知らなかったね。
クエストも悪魔の影やミラーレイクのアーサー王をやってないと
確かエリーゼと話す部分が飛ばされて直接クラリスと話すんだったかな。
最後に今までと違ったものが見れたね♪
by ディヴァ (2014-10-22 22:56) 

立華奏

偶然だったけど見れてよかった^^
クラリアってパパと似てるよねw
by 立華奏 (2014-10-25 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ