SSブログ

分身術 [DIVINA]

01.jpg

【10/6・1つめ】
空白のLv5SCがあるから、もし取れても転換すれば邪魔にならないということで
一度狙ってみたかった殺気の王のレアSC「分身術」を求め、
いざ、栄光のタワーへ!

02.jpg03.png

なんと1回目で取れた(>∇<;)
翠玉石を大量に用意して意気込んでいたのにw

04.jpg

Lv150に☆ 50%4体は変わらないみたい。

05.jpg

孫悟空のSC「分身の術」とは違って、回避するだけで分身が4体出る。
特に気にしなくてもほぼ常時発動するから楽と言えば楽かな。
ちなみに「分身の術」「聖霊召喚」「スノークリスタル」の分身が出ると上書きされて、その逆も上書き。

分身術の一番の問題は、「コントロールできない」こと。

・栄光のタワーの「まんまるチキン」
・レジェンドナイツ「ルウィン」
・混乱の試練I「にゃんこ宅急便」

確認できている範囲で、この3体のスキルが分身に当たるとbinエラーて落ちるので
戦う時は転換する等でSC一覧から外しておくこと!


【関連記事】
分身の術
雪の恋唄☆スノークリスタル
聖霊召喚

135ID 「栄光のタワー」(適正ソロ)
ルウィン適正撃破☆
獣の収集I

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

狙うためには翠玉石を用意しなければ…と思っていたけど
天青石がそこそこ溜まってたから一気に交換して
いざ!って思ったらいきなり出るしw

昔はかなり貴重なSCだったけど、邪魔になるのが難点かな。
でも空白のLv5SC使い放題だから転換でオンオフできる♪
状況に応じてSCを入れ替えられるのが結構面白い。
オンオフ機能がないんだし、常時モール販売しておけばよかったのにね。
by ディヴァ (2014-10-09 22:39) 

立華奏

やったね♪これめちゃいいよね^^
メイトの撮影会では邪魔されまくったけどw
by 立華奏 (2014-10-11 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ