SSブログ

天王星の魔女[ウラ] [DIVINA]

01.jpg

【10/6・2つめ】
ウラはアインベルとお揃いのアバター着てる♪
キャラが着るとスカート穿き忘れたみたいだけどウラなら自然w

02.jpg

羽根ペンでなにやら難しそうな本に書き込んでおります。

03.jpg

なかなか可愛い(≧∇≦)

04.jpg

ピンクの髪もいいね♪

05.jpg

こっちはR。アバターだけじゃなく羽根ペンも色違いだった。

06.jpg

どのフェアリーもNのほうが見た目はいいかな。

11.jpg

スキルは3つ。
「天王星の魔力」が発動中に、「エンフォーサー」「グラヴィデスト」が発動する。

12.jpg

ウラRだとステータスや発動率が少し高め。

13.jpg

ウラR Lv10だとこんな感じ。

14.jpg

【天王星の魔力】発動!

15.jpg

4方向から本が現れて中心の自分に力が集中後、魔方陣が出現!

16.jpg

【エンフォーサー】は発動条件が書いてないけど
脆弱の呪いでも発動したからスキルが命中した時かな?

17.jpg

【グラヴィディスト】は空から隕石(?)が降って来て敵の動きが止まった。

18.jpg

ちょっとかしこくなった気分w


【関連記事】
アインンベル

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ウラはとっくに持ってると思ってたらナナだったw
アインベルは記憶にあるのに、ウラは全然見た覚えがなかったかも。
能力的にスルーしてたからかなぁ、結構かわいいね♪
LHにも似たようなのいたかもw
by ディヴァ (2014-10-09 22:46) 

立華奏

自分で手に入れて見ないとじっくり見ないからわからないよねw
LHのはトリエってやつかな。眼鏡かけてベレー帽かぶってた^^
by 立華奏 (2014-10-11 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ