SSブログ

ハーベストフェスティバル2 [幻想神域]

01.jpg

【9/27・1つめ】
「ハーベストフェスティバル」
2こめのクエストはこの【緊急】ミオラクエスト掲示板から
木曜日と日曜日にしか受けられないんだけど、木曜日なのに依頼がなくて変だなぁって思ってたら
朝6:00からじゃないと受けられないらしい

02.jpg

「設計図を探しに」というのを受けると中にはプナシー国の人(?)たちがお出迎え
花火の打ち上げ装置の設計図がこの研究所の奥にあるらしい

03.jpg

依頼主のアイモンが引いたレバーで「マシンガン砲台」が現れて大パニック

04.jpg

なんかすごいの飛んでるしw

05.jpg

砲台のあとアンドロイド衛兵倒して進むと火の海で先に進めない
「小型ジェット」装備してトラップのレバー引きに行く役目をいただきましたw

06.jpg

30秒でつかないと失敗なるらしい
途中壁に引っかかって焦ってるとこw

07同.jpg

なんとか無事到着~
この箱みたいのがレバー

08.jpg

そして最後は「超合金アンドロイド」倒して
なんかわたし素手になってるんだけどなぜ~w

09.jpg

「花火の打ち上げ装置の設計図」GET♪

10.jpg

アイモンからもらったお礼を開けると

11.jpg

3日版だけど「小鳥の小さな巣」というのが出た☆

12.jpg

なかなか可愛い(≧∇≦)

13.jpg

七面鳥の卵です!(違)


【関連記事】
ハーベストフェスティバル

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

始まるとゾロゾロと遠足のように集団で行進して
急に1人が飛び出して、コラ~!ってなったw
小型ジェットの30秒は失敗するかなぁと思ったけど
ギリギリ最初でもいけた^^
by ディヴァ (2014-09-27 22:30) 

立華奏

2回目以降でわかったけど、1人飛び出して行ったのは姫で
おまけに捕まってたw
小型ジェットのアバターであっても面白いのにねw
by 立華奏 (2014-10-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ