SSブログ

フォルクス王(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

【9/27・2つめ】
130ID「秘密組織」の「フォルクス王」は、最初出し方も倒し方も謎だったやつ。

02.jpg

まず出し方は「呪われた秘宝」を使って

03.jpg

この「黒猫の像」じゃなくて

04.jpg

後ろの「千年の棺」クリックすると出る。

05.jpg

戦闘状態になったのに姿見えなくて、あれ?と思ったら

06.jpg

後ろに現れたw

07.jpg

で、現れると、さっきの「呪われた秘宝」をクリックして自分に「ファラオの呪い」をかける。
正確にはクエストを受けた状態で、倒す時にファラオの呪いが掛かっていれば「月の涙」が出る。

08.jpg

鍵っ子ですw

09.jpg

4分であっさり撃破☆

フォルクス王.png

おまけのSC☆ ここの謎解きは面白かったね♪


【関連記事】
千年寝太郎
魂のおくりびと

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

フォルクス王は謎だったよね。
転生前でイムホテプとセトの神器集めが大変で地道にコツコツ通ったなぁ。
今だとダッシュしてささっと集められそうだけどw

1000年前に神器がバラバラになった話は、主人公が過去に行ったのかなぁ。
by ディヴァ (2014-09-29 00:49) 

立華奏

システィアで呪われた秘宝使って2人とも死んだよねw
神器集めもいい思い出だね^^
by 立華奏 (2014-10-07 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ